商業施設の事務スタッフ [アルバイト・パート]
店舗名 | 株式会社カリーノファシリティーズ カリーノ宮崎 |
---|---|
職種 | 事務 |
仕事内容 | カリーノ宮崎管理事務所での事務スタッフ |
給与 | 時給952円以上 ♦支払方法:月1回 ♦交通費:別途一部支給 ※会社規定あり (上限10,000円/月) |
勤務時間 | 週3日以上、1日6.5時間以上 9:00~15:30 |
勤務地 | 〒880-0805 宮崎市橘通東4丁目8番1号 カリーノ宮崎9F 管理事務所 |
- 社会保険有り
- 週3日~勤務可
- マイカー通勤有り
- 月極駐車場有
- 研修あり
- 転勤なし
勤務終了は15時30分!
家事との両立や帰りにショッピングも楽しめる♪
仕事内容詳細
カリーノ宮崎管理事務所での事務WORK\商業施設内にて事務募集/
運営サポート及びオフィスにて事務をお願いします!
【施設運営に関わる事務】
*事務作業(テナント売上表チェック)
*電話対応
*イベントチラシ作成、ガイドブックの更新
*ホームページ及びSNS更新
*テナント管理
*体験教室管理(売上入力)
*利用者数のカウント
応募方法 | WEBで応募(24時間受付中) 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。 店舗で確認ができ次第、メールまたはお電話で折り返しご連絡をさせて頂きます。 お電話での応募 お電話でのご応募も大歓迎です。 面接日時をその場でご案内可能です。お気軽にご連絡ください |
---|---|
担当者 | 上田 |
電話番号 | 0985-27-4111 |