求人情報

商業施設の事務スタッフ [アルバイト・パート]

店舗名 株式会社カリーノファシリティーズ カリーノ宮崎
職種 事務 
仕事内容 カリーノ宮崎管理事務所での事務スタッフ
給与 時給952円以上

♦支払方法:月1回

♦交通費:別途一部支給
※会社規定あり
(上限10,000円/月)
勤務時間 週3日以上、1日6.5時間以上
9:00~15:30
勤務地 〒880-0805 宮崎市橘通東4丁目8番1号
カリーノ宮崎9F 管理事務所
  • 社会保険有り
  • 週3日~勤務可
  • マイカー通勤有り
  • 月極駐車場有
  • 研修あり
  • 転勤なし

勤務終了は15時30分!
家事との両立や帰りにショッピングも楽しめる♪

仕事内容詳細

カリーノ宮崎管理事務所での事務WORK

\商業施設内にて事務募集/
運営サポート及びオフィスにて事務をお願いします!

【施設運営に関わる事務】
*事務作業(テナント売上表チェック)
*電話対応
*イベントチラシ作成、ガイドブックの更新
*ホームページ及びSNS更新
*テナント管理
*体験教室管理(売上入力)
*利用者数のカウント

 
応募方法 WEBで応募(24時間受付中)
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。
店舗で確認ができ次第、メールまたはお電話で折り返しご連絡をさせて頂きます。

お電話での応募
お電話でのご応募も大歓迎です。
面接日時をその場でご案内可能です。お気軽にご連絡ください
担当者 上田
電話番号 0985-27-4111